IKIGAI

孤高の哲学について あるいは「幸せの翼が羽ばたく時」

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠

www.dailymotion.com 「永遠」ZARD 歌:ZARD 作詞:坂井泉水 作曲:徳永暁人 朱い果実を見たら私のことを思い出してくださいあなたの決心が固まったら…きらきらとガラスの紛になってこのまま消えてしまいましょう誰も知らない楽園へ 今の二人の間に 永遠…

精力的に

男の元気の源それは女性に愛されることで、体内に沸き上がる射精欲精液は三日で満タンになるのだという。今朝、朝勃ちしていたので、そのまま自慰をしてみた。しかし、射精には至らなかった。質の良い精子を維持するには、射精回数を増やす方がよい。それはわかるのだ…

九十九里浜

9月12日 土曜日 千葉県 白子町にて久しぶりに彼女と一緒に時間を過ごした。夕暮れ時 背中に夕陽を受けて、夕映えする東の海を見ていた。二ヶ月ぶりのキス 貪るように吸いあった。何度もセックスをした。何度も彼女の膣に精液を流し込んだ。幸せな時間だった。

傷ついても優しさを生きよう

尾崎豊「僕が僕であるために」 youtu.be 歌詞から引用 ♪優しさを口にすれば人は皆傷ついてゆく 僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない♪ 優しい人間は傷つきやすい。そうだと思う。 今この世界では、至る所で暴力が溢れている。 それでも人々は暴力に抗い…